« へへへ★ | トップページ | どんなオモチャよりも »

2008年9月20日 (土)

接骨院

肩こりがひどく、先日ふらっと整体に行きましたが

あまり良くならず。。。。

「しばらく通わないといけませんね。」と必ず言われ

ボキボキされて暫く行かないの繰り返し!

でも、今日は家の近くの接骨院へ行くと

院長らしき人が、黙って、両腕をじわーーと伸ばしたりして

施術後は驚くほど良くなったんです!

院長先生と私の呼吸も合っていたし、

初対面だけど信頼できた。

最後まで無言だったので、思わず

「何をしたんですか?」って聞いたら

「筋肉のバランスを整えました。うちでしかやってないよ」

と一言。

病院にはラストエンペラー溥儀からもらった

診察カバンが飾ってあったけど

代々、医者ということなのか!?

また行くなら、院長先生に頼みたいな。。。

200pxpuyimanchukuo

←溥儀さん

|

« へへへ★ | トップページ | どんなオモチャよりも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかが肩こりだけど辛いだすねsweat01
先日モコは姿勢を正して肩こりを治したけど、
今回は筋肉を正したのですか~。
いろんな切り口があるんだねnotes

投稿: みもわ | 2008年9月22日 (月) 08時57分

なんか、すごい技だね。
今日、ちょ~肩こりがすごくて、何か乗ってるか?
って思って、後ろふりむいちゃった!
左だけすごかったの!!
オイラもマッサージされた~い。

ちなみに、ラストエンペラー溥儀
知りませんけど・・。漢字読めませんけど・・・。

投稿: ぎんご。 | 2008年9月22日 (月) 22時52分

@みもわさん
これは、私も初めての切り口でした。
ボキボキやられるのは苦手で。。。
医者を信じられない私がいるだす。
だから今回は、良かった!!


@ぎんご。ちゃん
ぎんごの周りには、妖精が沢山飛んでいるからね!!
溥儀(フギ)さん、しらない?
昔、映画やっってたじゃんって知らない?!

投稿: ユメコ | 2008年9月23日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/23887621

この記事へのトラックバック一覧です: 接骨院:

« へへへ★ | トップページ | どんなオモチャよりも »