« どんなオモチャよりも | トップページ | はっちゃん かさぶた取るの巻 »

2008年9月24日 (水)

ずるむけ はっちゃん。。。

昨日の朝、

ハイルの喉元がずる剥けているのを発見。。

全く原因が分らないけど、血がにじみ

痛々しいのですぐに病院へ。。

Zurumuke 本人は全く気にしていないようだけど。

いつもの病院が祝日でお休みだったので

仕方なく近所の病院へ行きましたが

原因が分らないって。。。

Heil じゅくじゅくしないように

抗生物質だけもらって帰って来ました。

明日は、いつもの病院へ念の為行こうね!!

お陰でうちでは

ずるむけ はっちゃんとあだ名がついてしまったのでした~!!

|

« どんなオモチャよりも | トップページ | はっちゃん かさぶた取るの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う″---こんなにずるむけてたのcoldsweats02
痛々しいsweat01

どこかに引っ掛けた???

あした原因が分かるといいですねsign01

はっちゃん! お大事にbearing

投稿: コナママ | 2008年9月24日 (水) 22時22分

@コナママちゃん
どーにもこーにも、痛そうだよね。。
でも
はっちゃんは、
いつもにも増して家を走り回っているだすから
大丈夫scissors
心配してくれてありがとribbon

投稿: ユメコ | 2008年9月24日 (水) 22時34分

ほんと、痛いいたしいだねdespairsweat01
家のどっかにはっちゃんの皮膚のかけらが
見つかるかもよ。
そしたら自然と原因もわかるだすflair

投稿: みもわ | 2008年9月25日 (木) 20時00分

@みもわさん
どうやら、自分で引掻いたみたいなの。。。

乳歯を部屋中さがしたのは覚えているけど
皮膚のかけらを探したことはないだすhappy02

投稿: ユメコ | 2008年9月25日 (木) 21時24分

ずるむけ…はっちゃん。
痛いだけでなく、こんな変なアダナまでつけられて。(涙)
ぷぷぷっ。あっ、笑っちゃった!

投稿: ぎんご。 | 2008年9月25日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/23991788

この記事へのトラックバック一覧です: ずるむけ はっちゃん。。。:

« どんなオモチャよりも | トップページ | はっちゃん かさぶた取るの巻 »