« 形あるかぎり | トップページ | 気に入らせるの巻 »

2008年10月15日 (水)

秋の大運動会2008

今日は、お台場の綱吉の湯で

秋の大運会が開催されました。

しつけ教室の卒業生が17ワン集まりました。

ラジオ体操から始まり(人間の)、

Dscf2323 その後は

徒競走(犬の)リレー早食い競争

大盛り上がり。

早食いは、人間もやらされ、

私はクラッカーで喉まで埋め尽くされました。

苦しかっただす(笑)。

天気予報通り 午後からは雨。。。。でしたが

Dscf2327_2 なんとか屋根のある所で続行!!

Dscf2332 お玉リレー

一発芸の発表

そしてやっぱり外せないのが「綱引き」!!

Dscf2335 Dscf2336

コーギーのピーナッツ君が大活躍でした★

コーギーは力持ち!!!

運動会は、しつけ教室が終わったばかりの子から

大先輩まで来て、楽しい交流の場となりました。

何も出来なくても、ワンコ&飼い主にとってこういう会は

とても勉強になります。

準備をしてくださった先生やスタッフの皆さんに感謝です★

Dscf2352 最後に

本日いただいた賞品はこちらだす。

Dscf2354_2 大切に使わせていただきま~す★

お疲れさまでした~♪

  

|

« 形あるかぎり | トップページ | 気に入らせるの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まさに運動会の季節だね!
屋根つきの場所でできたのは
よかったね。
ハイルのおうち。
モコが入りたがってました。
かわいい~!!

投稿: みもわ | 2008年10月15日 (水) 14時00分

@みもわさん
ハイルのお家は、ふかふかで
この冬は暖かく過ごせそうだす★
ありがたや~

投稿: ユメこ | 2008年10月15日 (水) 22時00分

たのしそ~だじょ~!!
すごいね、運動会開催されるなんて。
選手宣誓もした??
わんわわ~ん、わわわわ~んわっ、
わんわん、わんわん、わわわわわんわわん、わわわ~~~わんっ!
↑これ、何て言ったかわかる?

投稿: ぎんご。 | 2008年10月15日 (水) 23時12分

@ぎんご。ちゃん
何ていったかわかるよ~★
正々堂々戦っただすよ( ^ω^ )

今日は、膝にアザが出来ていただす。。

投稿: ユメコ | 2008年10月16日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/24508366

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大運動会2008:

« 形あるかぎり | トップページ | 気に入らせるの巻 »