« もうすぐロデム命日 | トップページ | もっさ!! »

2008年10月25日 (土)

ビーズ教室の巻

ハイルのお友達アン・メイちゃんのママさんの

ビーズ教室が開催されました。

ママさんは、いつもステキなビーズのアクセサリーをつけていて

私たちの押しかけ要望で

試験的にやってみようということになりました。

Dscf2286 それもそのはず、

先生の資格もあり、家にはこんなにステキな作品が

お店のようにありました(興奮)。

Dscf2287 今回は、指輪を作ることになり

ビーズの色が決まらずワイワイガヤガヤ★

Dscf2288 途中、オヤツをご馳走になったり

Dscf2199 アン&メイの仲良く遊ぶ姿に癒され

ついに出来上がりました~

Dscf2290 先生にお手伝いしてもらって

こ~んなステキな指輪が出来上がりました。

とっても嬉しいだすわ~★

でも、一人じゃ絶対作れないだす。。。。

|

« もうすぐロデム命日 | トップページ | もっさ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~~い!ステキ。
大雑把のO型ユメちゃん頑張ったね。
ユメちゃん含め、ハイルのお友達のママさんたちって
オシャレなオウチでステキな生活してるよね。
あたいもそんな奥ちゃまになりたいっ!

投稿: ぎんご。 | 2008年10月25日 (土) 22時27分

ユメコさんconfident
初お教室に付き合ってくれて、どうもありがとうhappy01
みんなの一生懸命な取り組みに(いつものボケ&突っ込み封印coldsweats01sweat01)私も、気の引き締まる思いでした!
でも、初お教室がみんなで良かっただす~happy02

次はピアスshine作ろうね~

投稿: アコ | 2008年10月26日 (日) 00時00分

@ぎんご。ちゃん
私がこういうの作れたのも先生のお助けがあった
からだす。
ビーズの穴は小さいだすもの。。。。
でもね、色んな道具があって使うと作り安かったり・・。
面白かったよ★

投稿: ユメコ | 2008年10月26日 (日) 12時53分

@アコさん
たのぉ~しかった★
アコさんだから、気兼ねなく色々甘えて聞けるし☆
うん、うん、次はピアスでしょ。。。あとワンとオソロイの
チョーカーでしょ。。。いっぱい宜しくだす♪

投稿: ユメコ | 2008年10月26日 (日) 12時55分

さすが先生!
ディスプレイも素敵だすね~。
見習いたいところです。
ユメコさんにも根気があるのね!
よく頑張った!!

投稿: みもわ | 2008年10月26日 (日) 14時29分

@みもわさん
ビーズ作りでは先輩のみもわさんにも
是非見てもらいたです。
私だってやる時はやるさ★

投稿: ユメコ | 2008年10月26日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/24741922

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ教室の巻:

« もうすぐロデム命日 | トップページ | もっさ!! »