« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

暇つぶしオモチャ

寒いですね~。天気もはっきりしないし、

こんな時は新しいコングを出すしかないだすね。

Omocha

ボール状のコングで

蓋つきの大きい穴からオヤツを入れ

反対側に小さい穴が開いていて

そこかれら「取れることの無い」おやつを取ろうと

必死になります。

少し、小さいオヤツも入れて、期待させたり・・・

凄い集中力で、ずうっと転がしています。

気が付いたら、もう一つ穴をあけ始めているぅ~

力ずくだす★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

マイクロチップデビュー

先日、世田谷動物フェスティバルでいただいた

マイクロチップの無料券で、

この度マイクロチップデビューすることになりましたcherry

お友達ワン子は殆ど入っているので遅いデビューだす。

だた、世田谷区の病院でないと使用出来ないので

初めて成城の「こばやし動物病院」へお世話になりました。

初診料もかからず、登録料1000円のみでしたよ★

でも、太い針を刺され、ハイルは一気にテンションダウン。。。

朝は、凄く元気だったのに

帰りは落ち込んでいたな。

Tipu

でも、

忘れっぽい所がいいところだすね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

迷子札

ジョーカーで新しい迷子札を作ってもらいました。

Up

今回は、ペンダントタイプです。

首輪に装着するタイプは

どうも面倒で・・・・

Up2

ちなみに、ハイルは「HEIL」と書きます。

迷子になったら、「ヘイル」と呼ばれちゃうんだろうな。

それでも、

しっぽ振ってオシリもフリフリしちゃうんだろうな・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

ひとり時間

最近、やらなければいけない作業があり

ハイルにかまってあげれません

私が作業をしていると

たまに様子を見に来たり

私が様子を見に行ったりします。

Hinata 今日はポカポカ陽気だったので

日向ぼっこしてました。

私もハイルとそこで

ぬくぬくお昼寝したいだすな~★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

チョコダップルの子

今日、ジョーカーに行ったら

ハイルと同じブリーダーさんのチョコダップルの子がいました。

親の犬は小柄なのでハイルほど大きくは

ならないでしょう(予想)。

200811091520001 ハイルの小さい時に顔がそっくり!!

もちろん、抱かせてもらいました。

顔も短いし

本当ならお迎えしたいくらいかわいかった★

この子は男の子で、女の子は早速、昨日、飼い主は決まったらしいだす。

素敵な飼い主さんが決まるといいね☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

動物フェスティバルの巻~砧~

今日は、砧公園で動物フェスティバルがありました。

お友達と合流してお散歩がてらまわりました。Kanbabn

マイクロチップの無料券や

こんな看板もいただきました(笑)。

よく見かけますよね★

200811022009000 くじでヌイグルミもゲットしましたが

ハイルと一触即発な微妙な関係に

少し距離を置くことにしました。

ハイル「早くガジガジしたいだす。ケチるなだす★」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »