« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月21日 (水)

コハイルの巻

Dscf2720 今年初めてのジョーカー。

プリスクールの後にお邪魔しました。

Ko すると、そこにいるのはコハイルではないか!

去年、同じブリーダーのチョコダップルちゃんがお店にいて

抱っこさせてもらった、あの子でした☆

2

強引にお願いして写真を撮らせてもらいました。

3 まだちっちゃくてかわいい☆

名前はチョコちゃんだって!

4_2 この後も、たくさん抱っこしました。

チョコちゃん、スクールがんばってね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

普通のハイルへ

お陰様で、目の角膜の傷はキレイに治りました。

ご心配おかけしました。

200901172109000

久しぶりの散歩は公園で沢山走りました。

芝生だらけになり、楽しそうでした。

健康が一番ですね☆

でも、病院の先生に

「エリザベスカラーは何かとあると便利なので

1つ持っておいてもいいんじゃないですか」

ということで、お買い上げしたのでした~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

エリザベスカラーの巻

何とかコンタクト外れていません☆

初めてのエリザベスカラーで昨日は

ずーーーとお座りしたまま動かなくなってしまったハイルですが

今日は、ガツンガツンぶつかりながら

動き回っていました。

200901132322000 引っ張りあいっこのおもちゃも

渡され・・・・

気が済むと、丸くなって寝ていました。

なんだか、単純で、助かりました★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

コンタクトの巻

昨日から左目がショボショボしていたハイル。

今朝早く、病院に連れて行きました。

先生「角膜に傷がついていないか検査しましょう」

色が変わる目薬をさして・・・・傷がついていました。。。

先生「角膜保護のため、コンタクトして、、エリザベスカラーつけて、

目薬2種類だしますね。目薬は1つは瞳孔開くので、散歩は控えてください」

帰りは病院でタクシーを呼んでもらい、

落ち込みながら帰ってきました。。。。。

Dscf2668_2

初めてのエリザベスカラーで

私もハイルもしばらくは途方に暮れていましたが

しばらくすると、丸くなって寝てくれました。

コンタクトが外れなければ、

次に病院に行くのは土曜日だす。

頑張ろうね★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

亀さん

今日は近所の多摩川をハイルと散歩!

200901121621001 のそのそと

いや、

割と早いスピードで

大きな亀も散歩していました。

みんなに注目されご機嫌の様子!

ハイルは亀に向かって吠えていました。

ビビっているのはハイルだけだぞ★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

★2009★

Dscf2534 今年もハイル共々どうぞ宜しくお願いします。

楽しいお正月休みも終わってしまいました。

めずらしくこちらのブログが更新しています。

あまりにも不定期更新のため私から宣伝です。

もしよかったらどうぞ!→ハイルのまいにち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »