« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

歯茎が乾くの巻★

いつものようにまどろむハイル。。

1

何だか顔が怖いんですけど・・・・

200902272308000

歯茎が乾いて

唇が歯茎についてしまっている状態でした。

そういえば、さっき私が歯垢チェックしてたから!!!

すっかり歯茎が乾いてしまっていたのでした~。

ゴメンヨ~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

痩せたのに痩せて見えない。。

ハイルの体重を量ったら「5.34キロ」。

前回は「5.8キロ」だったので

痩せたねえ☆

200811021317001

そういえばアバラが触れるし

ご飯も気をつけていたしねっ♪

でも、

全く痩せて見えない。。。

損だすな★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

ストレス解消の巻★

またやってるよ!!

Dscf2035

ワンちゃんのぬいぐるみの中綿が散乱・・・・・。

しかも、

いつもリビングに持ってきてやるんだよね☆

どういうことだすか!

もっと相手にしろってか!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

ポジティブ☆

いつも感じているのですが、

ワンって凄くポジティブだと思います。

適応力があるっていうか、馴染むのが早いというか・・・。

200902162241000

エリザベスカラーって凄く不自由だけど

すぐに馴染み、

まるでつけていないように動きます。

散歩だって「ゴツンゴツン」カラーが

地面に当たりながらも

楽しげに・・・・

私だったら、不平をいって落ち込むだろうに・・・。

そういえば、家に来たときも

それまで私には全く興味なさげだったのに

いきなりナツイテきたのを思い出した。

ワンには見習うところが沢山あるだす★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

歯磨きサックの巻

歯磨きしていますか!?

今まで

なかなか歯ブラシで上手く磨けず

最近は歯磨き用の指サックを使っています。

Dscf2021

抗菌なので?

繰り返し洗って使えます。

結構、汚れがつきます。

これは癖になる~★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

キャリーバッグの巻☆

ワン友達とワンを散々遊ばせたあとは、

ゆっくりおしゃべりしたり、

お茶を飲んだりしたいものです。

そんなときは、

それぞれのキャリーバックに入れると、

ワンたちも休憩と判断するのか大人しくしてくれます。

Kyari



たまに寝返りしてカバンが回転することも。。。。(笑)

そして、

たまにワンの存在をすっかり忘れてしまうことも。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

大井埠頭中央海浜公園の巻

Dscf2727井埠頭中央海浜公園の「しおさいドッグラン」へ行きました。

Dscf2730 城南島のドッグランの登録があれば

使用出来るそうです。

でも、相変わらず、あまり走らず・・・・。

Dscf2756 ドッグランを早々に出て

ハイルを走らせました。

Dscf2762 といいますか

一緒に走りました。

やっぱり犬だけあって全然へこたれないだす。。

Dscf2748 この公園は、

お散歩するにはとても気持ちがいいです。

城南島も大好きだけど

こっちもかなりお気に入りになったのでした~☆

ハイルよ、満足したかい?!★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »