« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月21日 (火)

たまに・・・

たまにハイルが

人間の子供に見えます・・・・( ̄ー+ ̄)

Dscf2175

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

腕立て伏せの巻

動画が載せられるあっちのブログで

ハイルの一発芸を載せました。

http://ameblo.jp/udatea/

「腕立て伏せ」だす。

宜しくどうぞ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

子守を頼むの巻

いつも仲良くさせてもらっているコナママさんに

ハイルの子守をお願いしました。

P1000031_2  ・

ハイルをジョーカー西館に昼過ぎにあずけ私は仕事へ

3時ごろコナ&コナママがハイルをピックアップして

ジョーカーのスクールへ遊びに行ってもらいました。

私は後で合流ということで!

ジョーカーでは

ハイルはずっとコナママの傍で動かなかったようで・・・・

20090415164316

ドキドキしながらジョーカーに着いたら、

まず私に気がついたのがコナ!

ハイルは全く気づかず。。。

予想に反して反応 薄っ☆

コナママありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

上げちゃだめだす★

最近、お散歩で足を上げます。

今までなんとか、あげていなかったので

もう上げないだろうと油断していたからか・・・・。

来月3歳だけど、まだまだ心は落ち着かないのね★

200904011147000

足を上げる=マーキングですよね。

飼い主がリードしていればマーキングする必要ないと

以前しつけ教室で教わったな。。。

今日は、少しハンドリングしよう!

多分、ごすじんがハイルに甘いんだよな~(≧m≦)

きっとそのせいだす!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »