« 上げちゃだめだす★ | トップページ | 腕立て伏せの巻 »

2009年4月16日 (木)

子守を頼むの巻

いつも仲良くさせてもらっているコナママさんに

ハイルの子守をお願いしました。

P1000031_2  ・

ハイルをジョーカー西館に昼過ぎにあずけ私は仕事へ

3時ごろコナ&コナママがハイルをピックアップして

ジョーカーのスクールへ遊びに行ってもらいました。

私は後で合流ということで!

ジョーカーでは

ハイルはずっとコナママの傍で動かなかったようで・・・・

20090415164316

ドキドキしながらジョーカーに着いたら、

まず私に気がついたのがコナ!

ハイルは全く気づかず。。。

予想に反して反応 薄っ☆

コナママありがとう!

|

« 上げちゃだめだす★ | トップページ | 腕立て伏せの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本とだっ!
更新されてるぅup

かなりタイムリーな更新だすなっhappy01

甘えん坊ちゃんなハイル可愛かったよheart04
しかしハイルの反応ウケたよねcoldsweats01

そーいやぁもう一枚写真ないけど??bleah

幼稚園のお迎えみたいですっごい楽しかったよんnote
いつかうちの坊ちゃんもお願いするだすdelicious

投稿: コナママ | 2009年4月16日 (木) 22時01分

@コナママちゃん
色々ありがとね☆
ハイルは何考えているんだろうね。
コナママに甘えていたよねhappy02

まあ、心配はしていなかったけど
出来ることなら一部始終
どっかに隠れて見ていたかっただす。

「初めてのおつかい」みたいだなdog

投稿: ユメコ | 2009年4月17日 (金) 00時38分

コナちゃんのが先にユメちゃんに気づいたの?
ハイル、笑の神様ついてるぅ~♪
いかりや長介ついてるぅ~♪
そんなハイル、大好きです。

投稿: ぎんご。 | 2009年4月20日 (月) 22時45分

@ぎんご。ちゃん
ぎんご、元気だったか?
どっか行ってたか?

そうそう、ハイルったら全然気がつかないの。
手がおいでやすになって、コナママにぴっとり
寄り添っておりました。

投稿: ユメコ | 2009年4月20日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/29147486

この記事へのトラックバック一覧です: 子守を頼むの巻:

« 上げちゃだめだす★ | トップページ | 腕立て伏せの巻 »