« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

サマーカットの巻☆

ごすじんが、ハイルをサマーカットにしてくれました。

とってもさっぱりして

さぞかし涼しくなったでしょう。。。。

P1000044

すきブラシのようなものでカットするのですが

加減を見ながら、顔中毛だらけになりながら。。。。。

「夏はもっとカットするぞ!」と意気込んでいました。

私としても柴犬くらいにしたいなと☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

3歳の巻

今日からハイルは3歳です!早いね~。

何時ごろ生まれたの?って聞いたけど分からず。。。。

そろそろ話せるようになればいいのにね☆

お友達との動画をあっぷしました。

Dscf2127_4

http://ameblo.jp/udatea/

これからも宜しくお願いします☆

Dscf2130

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

フィラリア検査とかの巻

今日はフィラリア検査と

ついでに血液検査をしました。

色々お金がかかる季節だす。

Dscf2116

以前、今の病院に御世話になる前に幾つかの病院へ

通ったため、各病院からお知らせが来ます。

病院によっては検査費用が安かったり

お友達から聞いた話では

狂犬病予防とフィラリア検査セットで格安だったり。。。

何となくいつもの病院でないと先生に悪いような気もしますが

ここはその時どきで色々選択してもいいんですよね☆

まあ、価格より施術も上手なのが一番なのだすが(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ハイル動画の巻

ハイルの動画をアップしました。

http://ameblo.jp/udatea/

こちらのブログへジャン~プ☆

Dscf2226

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

仙石原高原 一の湯

箱根へ行ってきました。

ハイルも一緒ということで、仙石原高原 一の湯に宿泊。

今回は和室を希望しましたが到着した途端

Dscf2245

Dscf2246

ここでもこすりつけていました。

やになっちゃうだす☆

ここは、食事もシンプルだけど美味しく

お風呂も良かったです。

マナーのよいオーナーさんばかりだったこともあり

ゆっくり楽しむことが出来ました。

Dscf2248

もう一泊したかったにゃ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »