« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

くろまるの巻

京都のお菓子

京黒ロールその名も「くろまる

Dscf2409

真っ黒な生地に真っ白なクリーム

インパクトあるだすね。

生地が黒いのは竹炭を練りこんであるから

モチモチしているけど、炭がしゃりしゃりもする

とーーーてもおいしいかった★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

アゴが好きの巻

親ばかですが

ハイルのこういうアゴが好きです。

Dscf2365

このアゴ!

乗せられる喜び★

Dscf2367

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

本気で寝る時の巻☆

あれ、ハイルいないなあ・・・・。

Dscf2124

あら、オネムだすか・・・

Dscf2125

本気で寝たい時は、クレートに入るだす。

私も本気で寝たい時はベッドに行くのと一緒だすな☆

ケージの中の掃除の途中なんだすけど。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

遠くで待て!の巻

最近のハイルは

「待て」と言っても”何となく”待てします。

段々近づいてきたり、辛抱が足りません。

Tooku

だからご飯の前の「待て」も

だんだん遠くでさせてしまうのです。

ちゃんと待ちなちゃい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

こっち向かないの巻☆

お散歩をしていると季節を感じますよね。

Dscf2372

この時期は色とりどりの花が沢山!

「きれーーい☆

ねえ、ハイルも一緒に写真撮ろうよ」

Dscf2373

「はい、こっち向いて~。

向いてよ、こっちこっち~!!」

こんな時、殆どの場合こっち向きません。

撮り終わるとこっち向きます。

絶対わざとだす(≧m≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

父の日パーティーの巻

父の日パーティーを姉の家で!Dscf2360 Dscf2361

みんなでワイワイ食事するのは賑やかで

おいしいね!

父を囲んでお酒を飲むのは本当に楽しい。

Dscf2368

途中から、父が最近はじめたピアノ演奏に。。。

姪っ子の相手はもっぱら、ごすじんが。。。

Dscf2419 犬の絵をかかされ

こんなことになっていただす。

これはハイルだすか。。。

沢山ご馳走さまでした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ながら作業

パソコンをやりながら、

テレビみながら、

うとうとしながら、

おざなりにハイルを撫でていると

ハイルのほうも

おざなりな格好になっております。

Hail

撫でてもらっているのか!

それとも

撫でさせてやっているのか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

お気に入りのコング

もったいぶってハイルにあげていなかったコング。

Dscf0152

ついていたガムも引き剥がし、

あっという間に無くなり

かなりお気に入りのようです。

凄い顔しちゃって、不細工だすよ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »