« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月24日 (金)

芦花公園ドッグラン

芦花公園ドッグランが

芝生になりました。再オープン★

Dscf2171 やっぱりワンは

草の香りが好きね★

気持ちよさそうだすなぁ。

Dscf2174 入り口にはペットボトルが

置いてあって

「トイレしたら流してください」と。

マナーとして大事なことですね~。

芝生を枯らしたくないですしねo(*^▽^*)o

気持ち良かっただす★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

やられた~

Dscf2264 あぁ~!!

買ったばかりのコングが~!!

Dscf2265 コングの穴にしっかりと

オヤツを詰めて遊ばせていたら

取れないもんだから

力づくでゲットしただす。

綺麗にカット。。。。。

結構高かったんだすうよぉ(≧m≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

短いあんよ

あぁ~短い足だす。

Dscf2255 でも、見ているだけで

癒されるだす~★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

アイス大好きの巻

毎日暑いですね~。

夏といえばアイス!!

Dscf2153 「早くおくれだす」

今年もアイスを作って涼んでいます。

ヨーグルトを水で薄めてDscf2151

型に入れて凍らすだけ。

ペロペロ嬉しそうに舐めます。

でも、

Dscf2153_3

「またくれだす」

きりがない夏だす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ビーズ教室の巻★

ハイルのお友達の杏&メイちゃんママに

ビーズを教えてもらいにお邪魔しました。

ビーズとは関係ないけどハイルもコナも参加です。

P1000069 もうね、お店出来る程、

沢山のビーズが揃っているだす★感激

ワンズが駆け回る中、私はピアスに挑戦。

Dscf2133 ピン曲げもだいぶ覚え

こんなピアスが出来ましたよ★

大満足!

ワンズも私たちも一日御世話になり楽しかっただす。

200907091015000 ハイルも遊び疲れ

今日一日こんなだす。

有難うございました~note

ビーズ作り癖になりそうbleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »