2008年4月 7日 (月)

バーゼル情報局2008⑤

バーゼルでのお仕事も残すところあと一日になったようです。

今日は街の様子の情報が来ました。

Image045 市内を走るトラム(路面電車)の車窓風景

そしてImage047 駅前のバーゼルヒルトンだそうです。

帰りはまっすぐ帰れるようお祈りしています。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーゼル情報局2008④

どんどんアップするだす。後回しにするとご主人が帰国してくるだす。

Image043 メッセから歩いて7~8分のCrala Platz

という商業エリアにキティちゃんを発見した模様。

あっちでも子供に人気者なようです。

*写真のリサイズを間違え太めなキティに。。ごめんよキティ。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

バーゼル情報局2008③

朗報!なんと5日目にして荷物が出てきたそうです!!

Image044 これで人並みの出張生活が可能になりました!

ラゲッジにはいろんなボロボロになったタグがついていて、

波瀾万丈の旅をしてきた様子がうかがえたということだす。

よかったね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

バーゼル情報局2008②

時計の見本市バーゼルワールドの会場の情報が届きました。

P1020271 今年は多少出展している時計会社の入れ替えがありましたが、

そんなに大きくは変わってない感じだそうです。

P1020272 P1020267

P1020274 ちなみにタグホイヤーのブースにはこんなスゴい車が展示さ
れているんだって!

メーカーとかはさっぱり分かりませんが、相当高いかと。

時計より、この車に人が群がっているということでした(^^)。

ちなみに、本日また新しいシャツを買い足したそうだす。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

バーゼル情報局:開局

まだご主人の荷物は出てこないようです。

とりあえず、スーツ、Yシャツなどをデパートで買い揃えた様子。

体に合うスーツが無く、日本では着れないとぼやいていました。

さて、バーゼルワールドが始まったようです!!!

バーゼルに会社の人と長い間滞在のため、いつもはホテルのところ

アパートを会社の人3人でシェアしているようです。

Kittin もちろん自炊で、今日は生ハムとパルメジャンのパスタだと。

なんとも男所帯なのにオサレな感じだすな。

Bed ちょっと羨ましいだすな。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

まだ開局ならす。。。

バーゼル情報局ですがまだ開局ならずです。。。

無事バーゼルには到着できたと電話がありましたが、声に元気が無いのです。

荷物が紛失してしまったらしい。。。

どこを飛んでいるのでしょう。。。

明日から「時計の見本市バーゼルワールド」は始まるのに仕事着(スーツ)がなく

PCの充電器もスーツケースの中なので使えず

情報局の写真もいただけません

200804020920000 日本から(うちの近所から)

無事をお祈りしています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

バーゼル情報局:開局ならず

220pxheathrow_view_arp 昨日昼、ご主人はお仕事でバーゼルへ旅立ちました。

日本時間、今朝早く到着予定でしたが

今、イギリスのヒースローホテルにいると連絡がありました。

ヒースロー空港でバーゼル行きの飛行機に乗り換える予定でしたが

飛行機の到着が遅れ、バーゼル行きは行ってしまったということ。

荷物も出せず、足止めだす。

ヒースロー空港は先週、新しいターミナルが出来たばかりで

ごったがえしているようです。。。。

ということで、まだバーゼル情報局、本日開局ならずだす。

お気をつけて!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

バーゼル情報局⑧

Image018 本日で

バーゼルワールド

終了だそうです。

写真はバーゼル中央駅だそうです。

お土産はもちろん時計!!じゃなくて

チョコだろうな・・・。

さて、バーゼル情報局を勝手に立ち上げましたが

本日で終了ですな。

早速★番外編です★

Rimg0038

バーゼルの

犬であります!

Rimg0045

この子も

何犬なんでしょうか。

ちなみに、バーゼルでは

お洋服を着ている犬は見たこと無いそうです。。。

あら、そうなの

何かかわいい服を買ってきてもらおうと

思ったのに★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

バーゼル情報局⑦

バーゼルからこんな写真が届きました。

Rimg0020

メッセの会場に

路駐された、

ブガッティというメーカーのスーパー カーだそうです。

Rimg0021

1億数千万するそうです。

Rimg0022_1 
 

こんな車で来る人は

一体どんな人なんでしょうか・・・。ふぅ(溜息)。。

そんなゴージャスなバーゼルワールドも19日までです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

バーゼル情報局⑥ガンダム!!

バーゼルからこんな写真が届きました。

バーゼルフェアは腕時計だけではなく、

宝石などの貴金属も出展されているそうです。

その中で注目はコレ!

Rimg0105_1
 なんと

純プラチナ製の

ガンダムです!

Rimg0106_1

1400グラムの

プラチナを

使 用し作られたこのガンダム、

お値段はなんと3000万円程!!!

バンダイと田中貴金属が共同で製作した物ら しいです。

残念ながら

欧米人からはあまり注目を浴びていないとのことでした・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧