2009年11月29日 (日)

最近の呼び名

最近のハイルの呼び名は「親方」だす。

台所で食事の支度をしていると

のそのそと

チェックしにくる様はまさに親方だす。

「今日の味付けだいかがだしょうか!」

Dscf2429

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

最近の彼

最近のハイル・・・3歳5ヶ月。

Img_0116 以前より

落ち着いてきたような

気がします。

物分りもよくなってきたというか・・。

大人になってきたのですね。

しみじみ。。。

勿論、

生意気な時もあるだすよ!

そんな時は

私も本気になって喧嘩します(笑)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

勢いつけて散歩

毎日の散歩、マンネリ化していませんか!

ハイルものそのそつまならそう。。。

ということで

今日は走ったり、歩いたり、走ったりと

リードしまくってぐいぐい行きました。

Img_0037  寒い中、半袖で出ちゃったけど

帰りは温かくなり

同じ散歩でも

ハイルも私も興奮気味で帰ってきました。

これから、お散歩するにはいい季節。

沢山、歩こうね★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

一緒に寝ちゃう。。。

ここ数日、

ハイルと一緒に寝ています。

ずっと、しつけの面でも良くないと思って我慢していましたが

一度寝たら、

ずるずると、

今日もまたといったかんじで・・・。

P1000106 こういうことは

すぐに覚えて

ケージで寝ていたのに

私がべットに入ろうとすると

起きて来て

ベットの横まで来てお座りして待っています。

また、この時期 あったかいんだよね~。

たまらんだす。

今日こそは我慢するだす!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

ふわふわベット

よく床に寝ているハイル

涼しくなってきたし

ふわふわのマットを買ってみました。

P1000107

こういうの好きかどうか

分からなかったけど

置いた途端

気持ちよさそうに上に乗ってまったりと。。

なーーんだ、好きなんだ!

もっと早く用意してあげればよかったね☆

ゆっくりお休み~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

お出かけ好きな子達

Dscf2474 バックに入って着いた所

そこは楽しい所という事と記憶しているからか

バックを見せると入ってきます。

Dscf2473

お友達のコナ君は、自分のバックでないのに

飛び込んできます。

よほど楽しい場所に連れて行ってもらっているのだしょう。

ハイルは一瞬「ウー」と言いましたが

楽しそうなコナ君を横にあきらめていました。

ハ「何なら一緒に入っていくか?!うちくるか!」

重くて持てないっつーの!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

マイペースの巻☆

うちのハイル君、やけにマイペースです。

まず、朝みんなが起きても起きてこない。。。

普通犬が一番に起きそうなものだけど

Img_0040 それから、

ごすじんが帰宅しても

起きてこない。。。。

普通、しっぽふってお出迎えするものだけど。。。

確かに帰宅時間はめちゃ遅いから

私は爆睡してるけど

ハイルぐらいは起きてくれだすよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

期日前投票の巻

ハイルと期日前投票に行きました。

Dscf2112 投票日は実家に帰るので

今日行ってきました。

ハイルも参加。

もちろんバックに入れていましたよ~。

帰りは政治について語りながら~☆

なんつって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

朝デートの巻

今日は夕方から用事があると言ったら

朝早く集まってくれたお友達

P1000090 朝の気持ちのいい

多摩川散歩のあとは

コナママさんちでランチをご馳走になりました。

ワンズも人間もみな満足~。

P1000091 ハイルも大はしゃぎで

家に帰ったら

ずっと呆然とまどろんでいました。

また遊んでね☆

有難うございました~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

芦花公園ドッグラン

芦花公園ドッグランが

芝生になりました。再オープン★

Dscf2171 やっぱりワンは

草の香りが好きね★

気持ちよさそうだすなぁ。

Dscf2174 入り口にはペットボトルが

置いてあって

「トイレしたら流してください」と。

マナーとして大事なことですね~。

芝生を枯らしたくないですしねo(*^▽^*)o

気持ち良かっただす★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧