2007年2月21日 (水)

ボネ子?!

_ 今まで使っていた

加湿器から

すっぱいにおいが

してきまして・・

フィルターを換えても

まだ、すっぱく

更にすっぱいというので

新しい加湿器を購入。その名もボネコ!

ボネコちゃん、なかなか良く働いてくれまして

まるで森の中にいるようです(言いすぎです)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

クリスマスまで1ヶ月♪

Photo_20 クリスマスまであと1ヶ月です☆

うちは、ツリーとかクリスマスっぽいものが

ないんだけど・・・クリスマスっぽくするの

実はとても憧れます。

今回お仕事で行った

横浜山手の「クリスマストイズ」はかわいい小物がい~ぱいでした。

ここでしか手に入らないものばかりです!!

仕事中にもかかわらず

「あのぉ、車にお財布取りに行くんで、鍵かしてください」って。。。

*もう一件、

お庭がある方は

今はやりのLEDライトが格安の「マンキッキ」。

多点滅のLEDはマンキッキが開発したそうです☆

うちも、いつかLEDでピカピカさせるのが夢★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

気に入った☆

Photo_2 チェストを思い切って購入しました。

床もぴかぴかに磨いてお出迎えです。

部屋に対して大きすぎたらどうしようと思いましたが、何とか

すっぽり収まりました。

少し前までは、家具とか自分の部屋とかに まったく執着心がありませんでした。

だからレンガを重ねて、本棚ぽくしたり、細かいものは全部モスボックスへ入れてました。

でも、最近はこれからずっと一緒に生活する家族のような気持ちで2

家のものを選ぶようになりました。

いっぺんに買わないで、色々なお店みて

あーーだこーーだ悩んでるときって、

本当に、ホントに、妙~に楽しいです。 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)