2010年1月12日 (火)

ブログ移動します☆

いつも遊びに来てくださり有難うございます。

この度、ハイルのブログをhttp://ameblo.jp/udatea/

で紹介してくことにしました。

これからも、ハイル共々宜しくお願い致します。

| | コメント (69) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ビーズ教室の巻★

ハイルのお友達の杏&メイちゃんママに

ビーズを教えてもらいにお邪魔しました。

ビーズとは関係ないけどハイルもコナも参加です。

P1000069 もうね、お店出来る程、

沢山のビーズが揃っているだす★感激

ワンズが駆け回る中、私はピアスに挑戦。

Dscf2133 ピン曲げもだいぶ覚え

こんなピアスが出来ましたよ★

大満足!

ワンズも私たちも一日御世話になり楽しかっただす。

200907091015000 ハイルも遊び疲れ

今日一日こんなだす。

有難うございました~note

ビーズ作り癖になりそうbleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

父の日パーティーの巻

父の日パーティーを姉の家で!Dscf2360 Dscf2361

みんなでワイワイ食事するのは賑やかで

おいしいね!

父を囲んでお酒を飲むのは本当に楽しい。

Dscf2368

途中から、父が最近はじめたピアノ演奏に。。。

姪っ子の相手はもっぱら、ごすじんが。。。

Dscf2419 犬の絵をかかされ

こんなことになっていただす。

これはハイルだすか。。。

沢山ご馳走さまでした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

ちりとり鍋

Dsc_0074 昨夜は仕事の忘年会で

大門のちりとり鍋を食べに行きました。

こんもりあった鍋も、あっという間にたいらげました。

よい年を迎えられるように、もりもり食べました。

まだ仕事はありますが

今年も一年ありがとうございました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

クリスマスリース2008

友人からとっても素敵な

クリスマスリースを作っていただきました。感激です★

Dscf2424

生なので、毎日霧吹きをすれば一ヶ月は持つそうです。

Dscf2425

シナモンの香が幸せな気分になります。

「クリスマスが終わったら、リボンを抜いて

お正月飾りを加えれば、そのまま使えるよ」って!!

お陰で楽しいクリスマス気分になってきました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

ビーズ教室の巻

ハイルのお友達アン・メイちゃんのママさんの

ビーズ教室が開催されました。

ママさんは、いつもステキなビーズのアクセサリーをつけていて

私たちの押しかけ要望で

試験的にやってみようということになりました。

Dscf2286 それもそのはず、

先生の資格もあり、家にはこんなにステキな作品が

お店のようにありました(興奮)。

Dscf2287 今回は、指輪を作ることになり

ビーズの色が決まらずワイワイガヤガヤ★

Dscf2288 途中、オヤツをご馳走になったり

Dscf2199 アン&メイの仲良く遊ぶ姿に癒され

ついに出来上がりました~

Dscf2290 先生にお手伝いしてもらって

こ~んなステキな指輪が出来上がりました。

とっても嬉しいだすわ~★

でも、一人じゃ絶対作れないだす。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

接骨院

肩こりがひどく、先日ふらっと整体に行きましたが

あまり良くならず。。。。

「しばらく通わないといけませんね。」と必ず言われ

ボキボキされて暫く行かないの繰り返し!

でも、今日は家の近くの接骨院へ行くと

院長らしき人が、黙って、両腕をじわーーと伸ばしたりして

施術後は驚くほど良くなったんです!

院長先生と私の呼吸も合っていたし、

初対面だけど信頼できた。

最後まで無言だったので、思わず

「何をしたんですか?」って聞いたら

「筋肉のバランスを整えました。うちでしかやってないよ」

と一言。

病院にはラストエンペラー溥儀からもらった

診察カバンが飾ってあったけど

代々、医者ということなのか!?

また行くなら、院長先生に頼みたいな。。。

200pxpuyimanchukuo

←溥儀さん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

多摩川花火大会★

多摩川の花火大会に行きました。

会場に到着したのは1時間前でしたが

Kaijo わりとスムーズに場所を確保出来ました。

レジャーシート敷き

家の近くで買い込んだビールとおつまみ

&会場で売りに来たドミノピザで花火大会を待ちます!!

Hanabi花火は

上から降ってくるような素晴らしさでしたが

ケータイじゃ撮れない。。。。

Hail

ハイルはお留守番!!

来週は調布の花火大会だすわよ★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

ちょっとお知らせ

中国茶のブログを作りました。

http://ameblo.jp/udatea/

こっちはハイルのことで

あっちは中国茶のことを少しずつですが書いていきます。

少し興味のある方はたまに遊びに来てくださいね!

宜しくお願いしま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

テスト終わった!

Dscf1619 とりあえず、中国茶のテストが終わりました。

他の生徒さんも疲れていました。

再テストの人は電話があるらしい。。。怖いだす。。。

ハイルも相手にされず、、、、。

でも、中国茶の香をかおっておりました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧