2008年11月28日 (金)

暇つぶしオモチャ

寒いですね~。天気もはっきりしないし、

こんな時は新しいコングを出すしかないだすね。

Omocha

ボール状のコングで

蓋つきの大きい穴からオヤツを入れ

反対側に小さい穴が開いていて

そこかれら「取れることの無い」おやつを取ろうと

必死になります。

少し、小さいオヤツも入れて、期待させたり・・・

凄い集中力で、ずうっと転がしています。

気が付いたら、もう一つ穴をあけ始めているぅ~

力ずくだす★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

気に入らせるの巻

先日の運動会でいただいた布のハウスですが

出した途端に、ぬいぐるみかと思ったのか

飛びついて遊びだしたハイル。。。bearing

以前、ベットを買った時も一度も寝てくれなかったのでweep

今回は、オヤツをハウスの中に何度も放り投げ

ハウスに入るように仕向けました(笑)。bleah

本人も、入ると「いいことがある!」と思ったのか

何かっていうと入るようになりました。

200810150947000 ちなみに、

この時のコマンドは「別荘」だす★

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

形あるかぎり

Omocha ハイルのお気に入りのおもちゃ!

みなさんも同じだと思いますが

何度も中の綿を取り出し

その度に縫い縫いし、

手術あとだらけです。

もともと、指人形のように腕が入るところがありましたが

損傷がひどく、ふさいでしまいました(笑)。

縫えなくなるまで、縫うだす!!!

Dscf1708

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

どんなオモチャよりも

どんなオモチャよりも好きなのがコレ!

Dscf2229 私のTシャツだす。

何が面白いのだかわかりませんが

大興奮でした。

Dscf2233

でも、これって悪いことかな。。。

私が着ている時に遊ぼうとするようになっちゃうかな。。。

とか思いながらも、

思いっきりぐちゃぐちゃにして遊んでしまうのでした~★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

ひずめゲット

Photo ジョーカーでずっとストップしていたひずめ!!

国産にこだわって販売がストップしていましたが

先日のセールでゲットしました。

ハイルも久しぶりのひずめを

大事そうに持っていますね★。。。

いや、待たされているだけだす。

「よしっ!!遊べ!!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

IKEYAのカエル君

イケヤに初めて行きました。

行かれた方のほうが多いと思いますが

あそこ、楽しいですね~★

気がついたら5時間くらい経っていてビックリしただす。

さてハイルにもお土産を。。。カエル君です(499円)

Dscf1764 ケロケロ。。。大きいです。。

Dscf1762 何故、カエルにしたかというと

お口がチャックで袋になっているからです。

Dscf1761_2

早速、クマ子のスカートにオヤツを入れて

カエルの口へ飲み込ませました。

そして、ハイルに救出させる作戦です。

Dscf1776 思いっきり口の中に

顔を突っ込んでいるハイルなのでした~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ダブルコング

最近、お留守番が続いているハイル君。

でも、お留守番前にコングの用意をしていると興奮しちゃいます!!

200807131003000 お馴染みのコングの大きいサイズを最近買ったのですが

大きすぎておやつが上手くはまらず

ちょっと使いずらいなあと思っていましたが、

小さいコングがぴったりはまり、

まさにダブルコング。

小さいほうにも、大きいほうにもオヤツが入っています。

オヤツを食べたい執念で

上手くはずすのよねぇ。。。

早く出掛けろってか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ヒットなコング

Gomu ずーーと家にあって見向きもしなかった

ゴム製のボールですが

この度、ハイルの気をひくことに成功しました♪

タラのオヤツをこのボールの中へ。

柔らかいオヤツなので丸めて入れて、中でいい感じに広がります。

200806301525000

ボールは軽くて転がってしまうので

紐も通してみました。

この取れそうで取れないのが凄くイイ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

コロコロ

    Dscf1651 ハイルの大好きなオモチャ!通称コロコロ。

Dscf1650 穴の中にオヤツを入れて転がしながら食べます。

Dscf1639 ちょいと穴をふさいでみただす。

Dscf1640_2 転がれど、オヤツは出てこず。。。でも転がす!!

Dscf1648_2 気付く喜び★

Dscf1649_3 外す楽しさ★

ちなみに詰めたものは、

ハイルが家に来た当時私が作ったオモチャ。

こんな時でないと遊んでもらえない忘れられたオモチャなのでした~。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

はっぴーBOX

二子玉川のジョーカーが10周年記念とかで売られていた

ハッピーボックス!!

おもちゃとオヤツ編があり、ダイエット中のハイルへは

おもちゃ箱を購入しました。

Dscf1622 1500円で6000円相当ということで期待!!

こんなに入っていましたよ。ワーーイ、わっしょい☆

Dscf1623 これは丁度購入予定だったもの。

カフェなどで活躍してくれそうです。

そして

Dscf1625 やっぱり入っていた可愛くないおもちゃ。。。

でも、こういうのワンって好きだったりするんだすよなぁ。。。

岩?君、タコさん、ヨロシクね☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧